高次脳機能障害の尻尾をつかんでやろうと意気込んで見たものの

 意気込めば意気込むほど正体がつかみにくい。奴らの特徴はルールが必ずしも一定ではないことだ。なんとなくの勘に頼るほかない。心もとないことこの上ないが、このささやきだけが味方だ。(ほかに味方はない。孤立無援)注意点。この日記を書いている人はすでに相当頭が壊れています。内容についても半分くらいに読んで置いてください。
 ここで今僕が何をやろうとしているか少しできる範囲で説明しておくと、現在僕は日本語でただしく文字が入力できなくなっているのだけれど、、、、あれ?言ってるそばからこれだ、、、、つまり、どこまで書いてるかがだんだんわかんなくあ、、、、、ねよっっと