とうとう退院準備に入った。

結果として母と幡ヶ谷近辺にて二人暮しするということで結論が出た。一人暮らしするには火の不始末など等々信用ならないそうだ。そもそももともとあんまし信用のアルキャラクターじゃないし、高次脳機能障害をもっているとなにかとなかなかな大変そうだ。少しずつ信用を積み上げながらITの更なる進歩を期待して安全な一人暮らしライフを実現したい。つーか、そこまで信用ないかと思うとなけてくる。まあ、今飲んでる抗癌剤が微妙すぎて危険だってのもあるけど、母は僕とそっくりで,すんごくええ加減だからなあ。ちょっと量を間違えてもお陀仏らしいけれど、だいじょうぶかなあ?この日記もそろそろthe endかも。