2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1月から、徒歩で幡ヶ谷の自宅から30分程歩いて初台リハビリテーション病院に通っているわけだが、道中、不動通り商店街に入る私道じみた小道がある。実は、僕はここに生息するオレンジ色の猫に恋をしている。 この猫と初めてこの小道で偶然出会ったのは、…

世にも恥ずかしい病気

皆さんADHDという病をご存知だろうか?

二年越しの予約

二年前に、満身創痍で武蔵小山のとある心療内科に駆け込んだあの日を思い出した。その時不思議と僕は自分の病気を漠然と内心では理解していた。しかし認めたくないばかりに、内省を伴わない強気で一笑に付していた。 同時にその時、混雑のあまり二年待ちを宣…

敵の正体

I need help.を叫び降参し、助けを求めたわけだが、果たして正しい判断だったのだろうか?

社会復帰への道

地味に社会復帰への道を目指すことにした。ただ。社会復帰といったところでもともとヤクザな生活を続けてきた身としてはあまり前途洋洋といった感じではない。しかも先週明らかになった思わぬ伏兵が今後どうなるのか、未知数だ。

再インストールに成功

Blogを更新しようとしてもクッキー等の動作がおかしくてできずにいましたが、一念発起してOS再インストールしたら、一挙に解決しました。ただしメーラーの設定がまだ未解決なので、頑張らねば、、、