2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10:50 OT 11:30 ST 12:10 PT

とうとう身分落ちて、、、

フラット一つ自分で借りれなくなってしまった。金ならあるんだけどねえ、 今日部屋を借りに行ったら、お断りされてしまった。まあ、懲りずトライしていこうとはおもうが。

地道な特訓の日々

目指せ人間虎の穴。朝から晩までリハビリに打ち込んでいる。最近やっとふらがなカタカナがスムーズにでてくる。他にも何かすること見つけなきゃいいかげんやばい。

暇過ぎて困る

恐ろしく暇だ。暇な上に、こまったことに新しいことを覚えにくい。読書をしても残らない。

母と同居ということで話は固まった。

あとは認可が下りるかだ。来週始めには結果が出るだろう。

15:10 OT 15:50 ST

めまい。何度目かのめまい。

できるだけめまいの内容を細かく観察するようにしたいと思う。なにか、特定のキーワードがスイッチになったりしているかもしれないからだ。なんかわくわくする。馬鹿か僕は。(つーか暇人なんだ、つまり)

15:50 OT

酷い便秘と下痢を繰り返す日々

もう正直ウンコしたくない。

お母さんとお散歩

新宿御苑をたっぷりと一日かけて散歩しつくした。Kさんと久しぶりに会うのでよろしくって伝えとかなきゃいけない。しばらくご無沙汰になちゃっている。

悪夢

今僕は悪夢のどの辺にいるのだろう?常に確認しておかなくては怖くてやってられない。まだ独立は保っているようだ。

テモダール一休止

正確に言うと予定分終了。次回は12/12. ちょっと。どうかと思ったのは味付けだ。人口甘味料か何かなんだろうからイチゴ味っての無しだと思う。いい歳したおっさんなわけだし。

15:10 OT 15:50 ST

体がバッキバキに凝ってる

こりゃ久々に十字式にでも行こうかな、、、、

睡眠

もともと睡眠薬が大嫌いな性質なので寝るときは自力か酒の力で寝る。ましてや大事な薬を飲んでいる時だから余計なものはなるべく飲みたくない。

15:50 OT

桔梗のつけ麺の味がまたわかるようになってきた。

久々に桔梗の暖簾をくぐった。一週間ごとに回復を実感する。たぶんもう完治したんじゃないかと思う。メートル原器が桔梗のざるラーメンになってしまった格好だが、他にもいくつか品目はある。わかりやすいのがそれだってことで。

気が触れそうになる

朝から分厚いカーテンを閉め自分を追い込んで見た。今週はせっかくなので好機を逃さぬように大事にしたい。 でも、方法論が間違っている気がしてならない。だが、今思いつくのは残念ながらこうなのだからしかたがない。次生まれて来るときはもすこしスマート…

10:50 OT 11:30 ST 12:10 PT

テモダール雑感

くっらくっらする。頼もしい。こりゃ効きそうだ。

摩擦

信じられないことに母はいまだにJRのことを国鉄と呼称している。たぶんわざとだ。そのことでしばしば言い争いになる。正直もうこりごりなのだが。

実感

すごく細かい生活実感を記しておくと、僕はこの薬をものすごく警戒していた為、少々神経質になりすぎていたような気がする。まあきつい薬だから慎重に服用するに越したことはないが、だからといってそれほど大きく違うものでもない。 でも、やはり一部嗅覚な…

母との生活

ワンルームに二人で暮らすってのは親子でもやはり厳しいものがあって、とっくに限界点をと通り越している。今は悟りに近いものすら得てきだしている。結構救いなのが、わりとワンルームにして広めなことと、騒音がすごくて全然小さいことが気にならないこと…

K君と会う

K君は大学時代の親友の親友。会うのは二度目。この日記に登場するのも二度目。若干、気難しいことで知られる(笑)僕だが不思議とうまが合う。k君自体はすごくできた人で、少々変わり者。まあK村君の親友だから普通じゃないのはその時点でわかっていたこと…

久々にみんな揃う。

KさんもMさんも一同に会する。

15:10 OT 15:50 ST

ずうっとおかあさんといっしょ

親孝行のしだめとおもってあきらめている。地井武男のお散歩番組がいたく気に入っていて毎朝楽しみに見ている。随分老けたものだ。年相応になっていっている。

はらたいら逝去

ニュース速報 - 漫画家のはらたいらさんが死去…63歳、肝不全で">http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html

15:50 OT

病院へ