女子医定期受診

 今日は月に一度の定期受診。MRIの画像上は腫瘍に目立った成長はないとのこと。素晴らしい。このまま飼いならしていきたい。
 病棟に遊びにいくと、以前同室だった植木屋さんのIさんと出会った。そこでIさんと話し込んでいると知らない女の子が声をかけてきた。「Marvyさんですよね?」「はあ」、、、!問題は母がその場にいたこと!このBlogを母に見られた日には、、、あああ、新しいトラウマがまたひとつ追加されかねない、、、ただし母はPCなぞ触るはずもないので、ほぼ安全だと思う、思いたい。さもなければ早々にもこのBlogを閉鎖しなくてはいけなくなってしまう。幸いその場はなんとなくごまかしたので、セーフだと思う。
 しかし、相変わらず対複数の座談だと脳みその処理の負荷が重く、筋緊張は高まる。少しマシにはなってきてはいるものの。