インチキ日本語名製造機

http://www.rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/
ちなみに「Marvy」は小川さんと命名された、、、
 知らない国の知らない言葉って格好良く見えるものですからね。昔どこかのパーティーアメリカ人のおっさんが「日本人はよく意味不明な英語のスペルがデカデカと書かれたTシャツを恥ずかしげもなく着てるけど、読めないのかな?解りもしないもの着てるなんて括弧悪いよね。」だなんて調子の良いパーティジョークを飛ばしていやがったので、ここで黙っていては男が廃る、負けじと僕も言ってやった。「いや、だけどアメリカ人の間でも漢字がクールだ、なんて言って意味も知らずに漢字の入ったTシャツ着てる人いますよ。前にどこかで見たんだけど、その人のTシャツには「尿」って書いてあって、それPissって意味なんですよ。」(実話)
 仇は取った。