肛門問題

 実は僕は入院中からとあることでノイローゼになっている。どうにも自分が入院中から糞をもらしているんじゃないのかという疑惑だ。もらすといっても大胆に塊が出てきているとかではなくて、腸から分泌される何らかのエキスが少量ずつもれたりしているんじゃないかという疑惑があるのだ。なにせその謎の液体、無色透明でなのだ。においも独特で、それほど強いにおいではないが、なんか甘くて変なにおいというか、、、あまりうんこ的な香りではない感じ。主治医に相談したらその後の動きがとりにくくなるので、どこかよその医者に見せてみようと思う。 肛門のこと。今初めて告白した快感に震えている。ぶるる。大様の耳はロバの耳。