あらたなあな発覚2

 実は僕は最近になってやっとPCの入力速度がまともになってきた。これまではキーを捜すのに時間がかかり、さっぱりだったのが片手にしてはまあまあかなというレベルになってきた。
 しかし、問題は書字である。キーボードには慣れたのだが、ペンで字を書こうとすると恐ろしく字が浮かんでこない。恐ろしいほどにだ。カタカナひらがなでもだ。(案外割りと漢字は出てくる)これもやっつけておかねばならないだろう。仕組みはよくわからないけど、何らかの関連があると考えるのが妥当だろう。しっかし面倒くさい。なんか米びつに砂を撒かれたような不快感。もしこれがゲームだったらコンマ5秒でリセットボタンを連打なのだが。