困った

 今日慶応大学病院に入院したが、明日女子医の定期受診なので今日は一時帰宅した。そうしたらどうやらでっかい台風が来ている様子。タクシーで行く予定ではあるが飛ばされやしないか心配だ。さらに持ち込もうと思っていたノートパソコンのUSB端子の接触が悪くなった。入院中のBlog更新は難しそうだ。さらにあわてて各種資料を詰めこんでいたらシステムが不安定になってしまった。部屋も散らかったままだが、これは明日ヘルパーさんを頼んであるのでなんとかなりそうだ。あ、イカン図書館の本返し忘れてた。母に助けを乞うという手もあるが、押しかけてこられるのもぞっとしないから自走式患者を標榜する僕としては、自分でなんとかしちゃおうと思う。

しかし、もう頭がおかしくなりそうだ。