僕を見舞おうという奇特な人々へ

 転院も終わりだいぶ生活も落ち着きました。落ち着いたを通り越してリハビリの毎日にも若干倦んできました。人間という生き物は、特に僕は実に飽きっぽい生き物ですね。(死にかけてたのにね)
 無論、これは冗談で、リハビリにもかなり精をだしてます。

 それはともかく、みなさんお暇な折には是非初台リハビリテーション病院にお立ち寄り下さい。若干好調時より呂律の回らない僕が待ってます。(まだ調子に波があるけれど)
注意事項1.あなたの訪問が一番のプレゼントです。見舞の品、喜捨など、一切不要です。
注意事項2.突然ブラッと来ていただくのが一番スムーズかと思います。そしてそれをドキドキして待つのも好きなんです。
注意事項3.無論予告いただければ、首を長くしてお待ちいたします。
注意事項4.15:30に午後の治療が終わったあとは、基本的にフリーです。ほぼ完全に毎日あそこにいます。定休はありません。完全に毎日です。
注意事項5.脳が壊れている関係上、時々突然噛み付いたりします。(嘘)