一条の光は消え、

http://d.hatena.ne.jp/Marvy/20040621#p1
で紹介した先生から、メール。あの日、お願いしていたのは、先生の知っている範囲で脳腫瘍手術後にダイビングを行ったという実例はあるかどうかの確認だった。特に実例はないとのこと。だとするとあれは単なる気休めなわけで。
それなら次の希望を探すまでだ。
ただ、もうネットに張り付いてずっと調べものしてるのが、ホトホト嫌になった。ここで多くの人はフォントの大きさを最大にして「やってらんねー」とかって言って怒りを表現するところだが、顔文字とフォント変えは一切やらないと神に誓ったからやらない。地味に戦闘の継続を宣言する。チキショー見てろよ。