チェス&ボクシング

http://www.jca-chess.com/tokyo-fight.htm
 MIXIで知り合った那智さんからおしえてもらったのだが、↑これはすごいイベントだ。オランダ大使館が主催したようなのだが、もう終わってしまっているのが実に惜しい。是非見たかった。(ガックシ)
 二人の選手がチェスとボクシングを交互に行い勝敗を決めるという実に奇妙なこの競技、見所はおそらくチェスで敗勢が濃くなったほうの選手がボクシングで見せる仕返しだろう、、、ああ、見たい。どこかに映像はないものだろうか?
 それにしてもオランダ人って奴は大した奴らで、彼らの好奇心とかリベラルさって言うのは宝石のようなものだと思う。アムステルダムケープタウンは、核戦争が起きたときの僕の疎開先候補地です(笑)

...とか言ってたらあった

http://d.hatena.ne.jp/INN/20040417#p1

やるな、はてな