KILL BILL 1

 今更KILL BILLを見る。タランティーノは大好きなのだが、これはなんとなくタイミングが合わなかったのと、日本での販促が鼻についたので(なんか黄と黒のトラックスーツをモチーフに、いろんなものを黄と黒で統一したりして、ね?お洒落でしょ?褒めて褒めて!って感じが鼻についた、中学生かおのれらは)なんとなく今日まで放置しておいたのだ。
 うーん、わりとガッカリ。相変わらずサントラ選びのセンスは天才的なものがあると思うが(DJに転職してはどうか?)なんか映像的にもストーリー構成的にもテーマ的にも、あまり新しく光るものが提示されてなくて満足できなかった。
 近々、KILL BILL2を見に行こうと思っていたのだが、うーんどうしよう。