届かぬ岐阜の検査結果。

 先日わざわざ岐阜くんだりまで行って受けた検査の結果がまだ届かない。当日の検査をしてくれた医師の話ではその日(5/25)の夜には結果がでるから、それを東京女子医科大学病院のほうに送るとのことだったのに、今日に至るまで届いていないらしい。ひょっとして昔ながらの樽回船で送ったのだろうか?あるいは、

可能性1.結果があまりに絶望的だったので、主治医がその通知を隠匿した。
可能性2.結果があまりに絶望的だったので、昭和村のヒツジ達が、「この前は、せっかく来ていただいたのにたいしたお構いもできなくて恐縮だ。ここは一肌脱ごう」ってことで、その絶望的な通知を東京に着く前にムシャムシャ食べてしまった。

はやく真実を知りたい。