例の人に関する、とある告発。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004041600200.htm#0060
*ソースはその後デリられたようで今は一個ずれていて、もとの発言は参照できません。デリられたのは高遠さんの知人の証言で、高遠さんが募金を自分の生活資金にして、大した仕事もせずに現地で美少年あさりをしていたという証言です。
まぁそんなところだろうなと思っていた。日本人のあんまりもてそうに無い女の子が第三世界に行っては美少年あさりするってのはバックパッカーの間では有名な事実です。(インド人の結婚詐欺にあったTちゃんは元気だろうか?)それにしても参院選に出るつもりだったのか、、、
溺者を石打つのはキライだが、彼女の場合どちらかと言うとパリサイ人の方だ、目を覚ました方が良い。