腫瘍再発

 朝目が覚めたら、なんか調子が悪い。あわわわわ。痙攣発作が起こる。ああ、とうとう来たか。あれ?妙に舌が回らない。あわてず騒がず実家母に電話する。そこで、運悪く風呂に入っていないことを思い出したので、いそいでシャワーを浴びる。(視野狭窄になってたんだろうね)あべべべべ。あ、さらに舌が回らない。そうこうしていたら近所の知り合いが駆けつけてくれた。タクシーに乗って女子医へ。先生は○○田先生。あちゃーはずれだ。しかしそうこういっていると頭が割れるように痛くなってきた。そのまま僕を追い返そうとする○○田先生を尻目に寝ることにした。

zzz頭が割れるように痛い。これは今日はちょっと変だ。入院していく必要があるかも。入院していくことにした。いつしたか覚えてないけど、母に電話していた。ご近所さんの呼びかけでご近所さんたちが集まってくれた。
 体は何てことなかった。頭の具合も次第に落ち着いてきた。ふー。