アフリカの悲劇

鳥姦→妻に見つかって自殺
【Reuters】アフリカはザンビアにて男性が鶏と淫らな行為をしていたところ、妻に見つかって自殺したとのこと。警察の発表では、自宅から騒音が聞こえたため妻が慌てて家に入ったところ、夫が雌鳥と性交している姿を目撃したと話している。「現場を目撃されたため、男は妻を殺そうとしたんです。しかし、彼女は何とか現場から脱出しました。」現場は首都ルサカから東に50kmのチョンウェ村で発生、その後男性は村民らによって諭されたことをきっかけに首を吊って自殺した。また鳥姦された雌鳥はその後処分されたとのこと。

 ちょっと映像化してみたくなるようなショッキングな事件。アフリカの太陽。むせ返るような納屋。雌鳥の悲痛な叫び。やがて香りたつ栗の花のかほり。そして奥様は見た!(黒塗りの市原悦子が適役か?)逆上し妻を追い回す獣姦者。妻を取り逃がしたこの男はやがて絶望の末首を吊る。なんか、ひとつひとつの小道具がやけに力強い。タイトルは、そうだな explosion.今日はジョンスペでも聞いて過ごそう。